【京都市伏見区】12月1日、インマヌエル京都伏見キリスト教会で『墨染ゴスペル2019』が開催されます。

写真はイメージです

2019年12月1日(日)、墨染にあるインマヌエル京都伏見キリスト教会で『墨染ゴスペル2019』が開催されます。8〜10グループによるパフォーマンスやワークショップ、抽選会等もあるそうですよ!地域活性を目的として始まったこちらのイベント、今年で14回目という事です。続けるのって大変ですよね。素晴らしい!

16時30分開場、17時開演。入場無料!!京阪『墨染』駅から徒歩5分、近鉄『伏見』駅からも徒歩10分ほどですよ♪閑静な住宅街にある教会です。 Xmasが近づくこの時期に、教会でゴスペルを聴く。。。素敵な時間が過ごせそうですね。お時間ある方はぜひぜひ覗いてみて下さい☆

場所はこちらです↓ 

(まえちん)

2019/11/26 07:15 2019/12/11 21:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集