【京都市伏見区】新規OPEN予定とお知らせしていたパン屋さん、“UN JOUR”がグランドオープンされましたよ!

先日、『12月にOPEN予定』とお知らせしていた丹波橋の『UN JOUR(アンジュール)』さんが2019年12月24日(火)にグランドオープンされました! 看板も掲げられました!!

【京都市伏見区】丹波橋エリアに12月初旬 UN JOURというパン屋さんがOPEN予定!


ずっとシャッターが下りたままだった元クリーニング屋さんがおしゃれに生まれ変わりました!
12月18日・19日・20日の3日間はプレオープンされていたようです。(残念ながら行けず・・・)店内に入るとまず目に付く大きな1枚板のテーブル。ここにたくさんの美味しそうなパンが並んでいます。私の行った時間帯は甘い系とハード系が良いバランスで並んでおりましたが次から次へとお客様がやってきてなくなってしまうんじゃと焦る焦る。どれも美味しそうだ・・・と眺めてる間 作業場からはカレーのいい香り・・・。でも店頭には並んでなくてしょんぼり。リベンジします!!備品もインテリアもおしゃれです。オーナーさんのセンスがうかがえますね。
今回はバケットやパン オ ショコラ、パン オ シュクレ等買わせて頂きました。お邪魔する時間帯によって出会えるパンも変わりそうです。次回はカレーパンと食パンを買うぞ!
京阪丹波橋駅からは2分程で到着します。車で来られる方は北側の道路も東側の道路も狭いので路上駐車は不可ですよ!近隣のコインパーキングへどうぞ。自転車を置くスペースもあまりなさそうなので混雑時はスタッフさんに声かけか、置き場所を相談した方がよさそうですね。
丹波橋エリアにできたおしゃれなパン屋さん♪皆さんもぜひ行ってみて下さいね!

UN JOURはこちら↓


(まえちん)

2019/12/25 07:15 2019/12/25 13:07
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集