【京都市伏見区】京阪伏見桃山駅前ビル、絶賛工事中ですが完成はいつなのか?どんなお店が入るのか??気になる!!

久しぶりに伏見桃山をぶらりしてみたところ、駅前は工事中の嵐。

線路真横のため?か、解体にかなり時間がかかっていた駅前ビルがようやく着工にこぎつけそうです。お疲れさまです!!往年はゲームセンターが入っていたりCD屋さんもありました。(懐かしい…)ここ最近はダイコクドラックや100均でしたね!!なんにせよ駅前、駅直結なので皆さんかなり利用していた場所です。そんな中とうとう建築計画が貼り出されました。『地上4階、地下1階』。用途は…『物販店、飲食店、スポーツ練習場、学習塾』!!!そしてなんと完成予定日は『令和3年2月15日』!!ちょうど来年の今日ではないですか!ほのかな運命を感じながらもまだ情報はここまで。すみません…。また続報入り次第お伝えしたいと思います。皆様からの情報提供も大歓迎です!!

(仮称)京阪伏見桃山駅前ビルの場所はこちらです↓(まえちん)

2020/02/15 07:15 2020/02/15 11:47
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集