【京都市伏見区】5月18日、全国の一部をのぞくサイゼリヤが一斉休業します!感染防止対策徹底のため!

写真はイメージです

株式会社サイゼリヤが展開する『イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ2020年5月18日(月)、一部をのぞく全店一斉休業すると発表しました。

全店一斉休業のお知らせ

各店舗の休業、営業時間の変更については、ホームページで随時発表があるそうです。

写真はイメージです

新型コロナウイルス影響の長期化を見据えて、感染防止対策を徹底するという事です。

休業事由として
●『3密』を回避するためのレイアウト及び設備の変更
●緊急事態宣言解除に伴うメンテナンス
●テイクアウト販売の増加に対する対策
とされています。

しっかり準備時間を取って全店足並みを揃える事でお客様にとっても現場で働くスタッフさんにとっても安心安全に繋がりますね。

休業日明け19日(火)より営業時間も緊急事態宣言による要請解除を受け【原則21:00閉店 ラストオーダー20:30】に変更されます。(※東京都、神奈川県は除く)

そしてサイゼリヤのテイクアウトがより一層パワーアップ!!(5月15日〜)テイクアウト限定商品“エビクリームグラタン”の登場や肉料理、イタリア前菜も新たに追加されています。→【第3弾!おうちdeサイゼ!!】

軽いお食事もOK、コース仕立てに注文してみるのもOK。サイゼリヤの味がお家で楽しめます♪そして何と言っても値段がお安い!!見逃せませんね!

事前に電話で注文しておくとスムーズに受け取りが出来ますので是非利用してみて下さいね♪※気温が上がってきていますのでテイクアウトされた商品はなるべく早めに食べるようにしましょう!

伏見区内のサイゼリヤはこちら↓↓↓
伏見下鳥羽店↓伏見醍醐店↓

2020/05/17 08:00 2020/05/17 15:13
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら