【京都市伏見区】まだまだテイクアウト需要が多い世の中。本格焼肉だってお家に持って帰れますよ!!伏見桃山のやきにく庭園 伏見桃山店さん♪

緊急事態宣言が解かれた近畿3府県ですが“収束”した訳ではなくまだまだ油断は出来ません。でも今この厳しい状況の飲食店さんの力にもなりたい!そう思う日々。有り難い事に街を歩けば本当にどのお店も新たにテイクアウトを取り入れて下さってます。という事で今回ご紹介するのは“焼肉”のテイクアウト!近鉄桃山御陵前駅からすぐの商業ビル『蔵響館』2階にあるやきにく庭園 伏見桃山店さん。立地よし、コスパよし!で評判のお店ですよ〜。上質なお肉がお手頃な価格でいただけちゃいます!お店ももちろん営業されていますがテイクアウトもOKなんです。
こんな感じでタレ付けしたお肉を待って帰れます。追加の付けダレ、タン塩を頼んだのでレモンと刻みネギも付いていました!親切♪♪
家なので普通にホットプレートで焼いていただいたのですが充分お店の味!美味しかった〜。焼肉食べたかった…!
しかも何と!テイクアウトの場合はお会計が10%offなのです。これはお得ですね!!
【やきにく庭園 伏見桃山店HP】
お店の広々掘りごたつでお得な飲み放題付コースメニューを楽しみたいのも大前提なのですが!お店の味を手軽に家で楽しめる“焼肉テイクアウト”も是非一度利用してみて下さいね!
やきにく庭園 伏見桃山店の場所はこちら↓

2020/05/24 08:30 2020/05/24 11:39
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集