【京都市伏見区】開催中のUNIQLO感謝祭!店頭にて配られるご当地銘菓→京都は伏見区に本社がある『鼓月』の千寿せんべいですよ!

2020年6月11日よりスタートしたUNIQLO大感謝祭!毎年お値打ち商品やノベルティ等お楽しみがたくさんありますが、今年は来店しただけでもらえるご当地銘菓があるんですよ!

そして京都府のご当地銘菓に選ばれたのは京都市伏見区に本社を置く鼓月さんの“千寿せんべい”なんです!!京都直営店16店舗を中心に全国69店舗を展開する京菓子處。京都の方はもちろんご存知ですよね!

お菓子の配布は6月14日(日)迄。1日に配布される量も限りがありますので無くなり次第終了です。貰えると嬉しい限定千寿せんべいなのですが忘れてはならないのは3密への警戒。我先にと密にならないよう気をつけましょう。貰えたらラッキー♪くらいの気持ちで行きましょうね!!
お菓子の配布は14日迄ですがUNIQLO大感謝祭は25日(木)までやってますよ〜!伏見区内のUNIQLOはここ。↓ユニクロ伏見店ユニクロMOMOテラス店
鼓月さんはここにあります(伏見区内)↓京菓子處 鼓月 伏見店

2020/06/12 23:00 2020/06/13 09:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集