【京都市伏見区】MOMOテラスにあるペットショップ『ペットン』が6月30日で閉店していました。

六地蔵にあるショッピングモールMOMOテラス西側別館1階にあったペットショップ『ペットン』が2020年6月30日で閉店していました。
店頭にて突然の告知だったようです。ペットンの公式HPからもすでに『伏見桃山店』は削除されています。

2階には犬カフェ&猫カフェも併設されていてわんちゃんネコちゃんと近くで触れ合える魅力的な場所だったのに…。(※筆者が猫カフェに行った際の写真をご覧いただいてます)  残念でなりません。MOMOテラスHP “お知らせ”欄にも閉店の情報が掲載されており、閉店後の連絡先はペットン泉北店となっていました。
1階&2階合わせると結構な面積があるこのテナント、次は何になるのか…要チェックですね。ペットンがあった場所はこちら↓きまぐれ★オレンジロードさん、情報提供ありがとうございました!

2020/07/03 08:15 2020/07/03 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集