【京都市伏見区】やっと行けた!大手筋商店街に出来た『から揚げの天才』。テリーさんがお迎えしてくれていました。

2020年9月19日(土)にオープンした『から揚げの天才 伏見桃山店』に行ってきました。店先にはテリー伊藤さん(人形)がお出迎え。4連休中はめちゃめちゃ混むだろう…とふんで落ち着いた頃に…と思いきやまだまだ並んでいた!↑テイクアウトメニューはこんな感じ。名物のから揚げは1個から注文OK!からたま弁当も3種類あるお味の中から自分の好きなようにチョイスできます。私は初心者なので一番人気のからたま3個(黒、白、赤)弁当を。ででん。『から揚げ3個?足りる?』と思ってごめんなさい。1つ1つがむちゃくちゃ大きくてお腹いっぱいになりました。テリーさんこだわりの卵焼きも甘〜くて美味しい。濃いめのから揚げと相性ぴったりですね。ちなみにから揚げのお味は【黒:秘伝の黒醤油】【白:塩麹と極出汁】【赤:コクの赤味噌】の3種類です!並んで待っている間、テリーさん(人形)が『伏見のみなさ〜〜ん』って言っている(録音)のをずっと聞いていて頭から離れなくなりました(笑)また買いに行ってしまいそうです…!から揚げの天才伏見桃山店場所はこちら!↓

 

2020/10/04 11:00 2020/10/04 11:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ