【京都市伏見区】MOMOテラス1階アパレルショップ“tocotoco”が10月28日で閉店…。

MOMOテラス1階南口入ってすぐのところにあるアパレルショップ“tocotoco”さんが2020年10月28日(水)で閉店していました。結構広い敷地だったんだと閉店してから気づくパターン多い。エスニックテイストをベースにしたオリジナルブランドを展開されていました。このお店の周りはお向かいのアクセサリーパーツ屋さんも少し前に閉店していて未だ動き無し。一番手前、花屋さんの隣にあったDHCショップは緊急事態宣言中(5月)に閉店されたまま。
次はどんなお店が入るのか待ちどおしいところ。そんな中 6月末に閉店した別館ペットン跡地に少し動きが!?まだ何になるか、どうなるかは不明ですが伏見区内一の大型ショッピングモールの動向、つぶさに見守って行きたいと思います!場所はこちら↓土日は人が多い!大盛況ですよ〜。

2020/11/03 08:30 2020/11/03 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集