【京都市伏見区】バス好きさん必見!1月18日、19日の2日間限定で京都市バス使用済み用品のネット販売が行われています。

写真はイメージです

京都市交通局が例年イベント等で販売している“京都市バスの使用済み用品”。今年は新型コロナウイルス感染拡大の状勢を鑑みてインターネットでの販売が実施されます。2021年1月18日(月)、19日(火)を申し込み期間とし、申込者多数の場合は抽選となるようです。どんなアイテムがあるの??

 

これこれこれ!【巻き取り機付側面方向幕】!いいですね〜。今回伏見区内を走る系統は無かったのですが行き先表示器がどんどんLED化が進んでいる中でこの方向幕は貴重なものになっていくかもしれませんね。よくこのバス使ってたなぁ…という方は欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか。それぞれ販売が行われる各方向幕の巻き取られていく様子がYouTubeで見られます。【京都市交通局ホームページ】

写真はイメージです

あくまで“販売”ですよ、抽選でプレゼント!では無いので金額等もご確認の上で気になる方は申し込みしてみて下さいね。

2021/01/18 14:55 2021/01/18 17:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集