【京都市伏見区】momoテラス内に“いまむら眼科”さんが5月11日オープン!

MOMOテラス内にあった河内眼科さんが閉院したことをお伝えしたのが確か2月。

【京都市伏見区】MOMOテラスに大きな動きが。1月末〜2月にかけての閉店情報が続々…。2月は休館日もありますよ!

館内にはコンタクトのアイシティもあるので 少々不便だったこの数ヶ月。2021年5月11日(火)、ついに新しい眼科さん、『いまむら眼科』が開院しました!

そうです、筆者が月曜日に訪ねましたら休診日でした。月曜日はお休みです、お気をつけ下さい。いまむら眼科さんは事前に予約が出来るそうで待ち時間を軽減できますよ、との事でした!電話予約&Web予約どちらでも出来るみたいです。(アイシティのスタッフさん談) MOMOテラス館内にできた年中無休(※休館日を除く)の眼科さん、お近くの方&コンタクトご購入の方は是非ご利用くださいね。

場所はこちら↓

2021/05/17 15:30 2021/05/17 16:31
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集