【京都市伏見区】六地蔵に新規オープンしたかき氷屋さん 京氷ゆきみ庵さん…と思ったらBBQもできるって!?

最初に言っておきたいのは今回ご紹介するお店は宇治市でした。でも伏見区との境目!目と鼻の先!という場所にあります。その地は六地蔵。 六地蔵町並の交差点を木幡方面へ〜、新鮮激安市場のビルの3階です。「京氷ゆきみ庵」さん。2021年7月22日グランドオープンされました。看板も出ていますよ。予約優先制とのことですが当日来店もOK。まずはかき氷がこちらっ「ストロベリーフロマージュ」1300円。フワッフワのかき氷の上にマスカルポーネエスプーマや苺の果肉がどどん!中にはカスタードクリームやグラノーラまで!すごいボリュームなんですが 氷が軽すぎてぺろっといけちゃいました。美味しい〜!もちろん他にも沢山メニューがあって迷うこと間違いなし。かき氷に感激しながらふと、辺りを見渡すと…え!めっちゃ広い。そして各テーブルに本格的なコンロあり! さらに屋外エリアもあるんです。なんということでしょう、六地蔵にこんなラグジュアリーな空間が!そうなんです、このお店はかき氷屋さんであり、本格BBQが手ぶらで楽しめる施設でもありました。「京氷ゆきみ庵」さんと「Marche BBQ 6J」さんのコラボ出店だそうです。これはもう興奮が止まらない。もうBBQしたくてたまらなくなってきました。BBQは食材セットコースとテーブル席だけ予約して1階のスーパーにて自由にお買い物できるプランとあります。ソフトドリンクのドリンクバーもあってもう最高。そしてなんといっても綺麗、室内なら涼しい!!知らぬ間にかき氷からBBQに話がすり替わってしまっていましたが要は1施設でどちらも楽しめるという素敵な空間。JR六地蔵駅からわずか3分ほどの好立地! 皆さん是非ぜひ行ってみてくださいね。かき氷、BBQどちらも事前予約が確実です!
京氷ゆきみ庵さんのWEB予約は→こちら
Marche BBQ 6JさんのWEB予約は→こちら
お店の場所はこちらです↓

2021/07/28 01:15 2021/07/28 12:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集