【京都市伏見区】1月1日より第二弾が発売中!JINSのポケモンシリーズが可愛すぎる!!

おしゃれでリーズナブルなメガネショップ『JINS』さんからとっても可愛い眼鏡シリーズがお目見え。2022年1月1日より発売開始しております『JINS×Pokemon』シリーズ第二弾!そうです、筆者は親子共々ポケモンファンです。可愛いぃ!!「ピカチュウモデル」や「カビゴンモデル」などポケモン毎にイメージされた眼鏡は一つ一つとってもおしゃれ♪もちろんポケモンをあまり知らない…という方でもつい手に取ってしまうのではないかと思うくらいの今風なデザインがいっぱいです。KIDSもありますよ。ポケモン大好き少年少女達…!あなたはどのポケモンにしますか!?「トレンドシリーズ」ではイーブイ+進化系全9型!!あぁ〜シャワーズにしようかな、それともニンフィア??(…ついて来てくださいね!)メガネケースとセリート(眼鏡拭き)も もちろんポケモン仕様なんですよ〜。可愛すぎませんか。KIDSモデルは¥5,500〜¥8,800、大人用は¥8,800〜¥13,200の価格帯で展開されています。

気になる方は是非お近くのJINSへ行ってみてくださいね!伏見区内ではMOMOテラスにありますよ。

2022/01/06 01:30 2022/01/06 01:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集