【京都市伏見区】これにてMOMOテラスリニューアル完成!7月23日無印良品が改装を経て再オープンです!

長期にわたって各所改装に入っていたショッピングセンターMOMOテラス。2022年7月、この度最終章を迎えました。待ってました!無印良品MOMOテラス店が2022年7月23日(土)にリニューアルオープン致しましたよ!いや〜広くなりました。以前あった通路・はんこ屋さん・保険屋さんなどの敷地が全て無印良品に。フロアマップで見るとこんな感じです。売り場全体的に広くなったのですが特に食料品が充実した印象。

冷凍食品売り場も新たに登場です。あっキンパがある!
給水機や量り売りお菓子、セルフレジなど今までになかった商品、設備がたくさん!とってもワクワクしますね♪ 前面に打ち出されていたカレーやナンを買ってしまいました。夏休みのお昼ご飯に重宝しそうです。さぁ皆さん、改装を終えたMOMOテラス&無印良品に行ってみてくださいね!場所はこちら↓

2022/07/27 01:30 2022/07/27 01:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集