【京都市伏見区】8月8日、竜馬通り商店街にクラフトコーラのお店「COLab KYOTO」がOPENしました!

新店が続々とオープンしている竜馬通り商店街にまたもや素敵なお店が誕生しました。商店街を北側(納屋町商店街側)から入り、家守堂さんのお隣に…こちらです! 「COLab KYOTO」さん、2022年8月8日にオープンされました。オリジナルのスパイスを調合した自家製クラフトコーラのお店なのですよ!町家を改装した綺麗な店内は1階にカウンター席、2階にはテーブル席もありました。(2名席×5)イートイン・テイクアウト共にOK!ご自慢のクラフトコーラは
・WHITE(飲み口の優しい白)
・BLACK(スパイスの効いた黒)
の2種類、その他コーヒーやクラフトコーラを使ったアルコールもあります!「RYOMA SAND」という名のサンドイッチもありますね〜。

この日 筆者が頂いたのは「BLACK」にフロートON!  確かにスパイスがグッとくるけど〜…段々とクセになる味!とっても美味しい夏にぴったりの爽やかドリンクです。こうなると白も飲んでみたい…! ポップコーンのサービスをつまみながらいただくクラフトコーラは最高! テイクアウトして商店街を歩いたり、宇治川派流や十石舟を眺めに行くのはいかがでしょう?伏見初のクラフトコーラ専門店、そして進化し続ける竜馬通り商店街…!また遊びに行きます!みなさんも是非ぜひ行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2022/08/14 07:45 2022/08/14 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集