【京都市伏見区】開く店あれば閉める店もあり。MOMOテラス1階の「STICK SWEETS FACTORY」が閉店していました。

最近よく来ておりますMOMOテラス、週に1回は来てしまうMOMOテラスです。よく来ているはずなのに、知らせは突然やってくる…。MOMOテラス1階、MOMOマルシェ内にあったスティックケーキ&カフェ「STICK SWEETS FACTORY」が2022年10月14日(金)をもって閉店していました。パティスリール・フルティエさんのお隣のところ。手軽に食べられるサイズ感と、お値段もお手頃でよくお土産に買っていたのに…。箱もかわいかったな…。残念です。
しかしですね、最近のMOMOテラスは動きが早いです。閉店のお知らせのお隣には珈琲館。「この冬、オープンいたします。」とすでに貼られていましたよ。近くですとイオン久御山店の2階に入っている喫茶店ですね。落ち着いた雰囲気で嬉しいフルサービスの珈琲店。こだわりのコーヒーと、写真にもあるTHE・ホットケーキといった感じの“トラディショナル・ホットケーキ」も楽しみです!STICK SWEETS FACTORYさん、よく利用してました、長い間ありがとうございました!お店の場所はこちらです↓

2022/11/05 07:45 2022/11/05 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集