【京都市伏見区】から揚げの天才伏見桃山店が10月31日をもって閉店していました。

大手筋商店街内にから揚げの天才 伏見桃山店」がオープンしたのは2020年9月。このお店はテリー伊藤さんがプロデュースしていることでも話題になっていました。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】やっと行けた!大手筋商店街に出来た『から揚げの天才』。テリーさんがお迎えしてくれていました。

そして2022年。11月になってから大手筋商店街を歩いていると…。あれ??なんと。2022年10月31日(月)をもって閉店していました。つい先日通った時は「築地テリーの海鮮丼」が登場しているのを見ていて、次来た時買ってみよう〜なんて思っていたので驚きです。伏見桃山店が閉店したことで、一番近隣の店舗は阪急高槻市駅前店とのこと。京都府内のお店は無くなってしまいました。また京都にお店を出してほしいですね。場所はこちら↓

2022/11/07 23:58 2022/11/08 09:47
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集