【京都市伏見区】5月、伏見桃山に「や台ずし伏見桃山駅前町」がオープン予定!

京阪伏見桃山、近鉄桃山御陵前駅からすぐのところに新たなお店がオープン予定!どこだ?京町の交差点を北へすぐ入ったところの仁科ビル1階、ここは以前天ぷらと海鮮のまる福さんがあったところですね。まだ看板も何も出来てないのでぱっと見は新店の気配こそないのですが…横の壁に貼ってあった!「や台ずし伏見桃山駅前町 オープニングスタッフ大募集(5月19日オープン)」とあります。オープン日もばっちり確定しておりました。や台ずしさん公式のHPでもすでに店舗一覧に記載がありましたよ。や台ずしは京都市内では祇園、もしくは桂の方にしか店舗が無かったので伏見区初出店、府内4店舗目となります。

職人さんが握るこだわりのお寿司を中心にリーズナブルに食事やお酒が楽しめるとのことでこれは楽しみでしかない…!オープンまでもうしばらくお待ちください!場所はこちらです↓

2023/04/09 23:55 2023/04/10 10:53
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集