【京都市伏見区】7月最後の3日間(7/29~31)はMOMOテラスに集まれ!何もかも“もも”づくしの「MOMOまみれフェスin summer」が初開催! ※本文「モモ」多め。

伏見を誇るショッピングモールMOMOテラスで何やらめちゃくちゃ楽しそうなイベントが開催されるという情報が入ってきました…、その名も「も、もっと楽しも!MOMOまみれフェス in summer」。MOMOだけに!今回初開催となる「MOMOまみれフェス」、何故ここにきてここまでMOMO(桃)推しなのか!?MOMOテラスヘビーユーザーの伏見区担当もついつい「んん!?」と二度見してしまうほどのイベント概要をぜひご覧ください。
MOMOまみれフェス in summer
開催日程:2023年7月29日(土)〜31日(月)

⚫︎7月29日(土) 桃開き&ジュース振る舞い
姓名に「もも」がつく方やMOMOテラス各店スタッフ、主催担当者が「桃開き」を行います。樽に入った桃ジュース(缶)を先着300名様にプレゼント!
※「もも」が姓名につく方は募集終了済
⚫︎7月29日(土)〜31日(月) 美味しい「桃」プレゼント!
桃の名産地から取り寄せたナマ桃を当日お買い物2,000円以上のレシート提示(合算可)で各日先着100名様に桃1個進呈…というどストレートな桃企画!
⚫︎7月29日(土)・30日(日)桃の名産地が出店!各県自慢の桃の販売・ご当地のPR。
⚫︎7月30日(日)よしもと芸人「もも」がやってくる!
Mー1グランプリの決勝にも出場経験のある「もも」がお笑いステージショーを開催!…かつてハイヒールの「モモコ」さんが来られたこともありましたね〜。
⚫︎7月29日(土)・30日(日)もももも早口ことば!
「スモモも桃もMOMOテラス桃もスモモもMOMOテラス」を3回連続で噛まずに言えたら桃製品をプレゼント!

写真はイメージです

このほかにも(まだある!?)無印良品にて「モモ柄のオリジナルマイバッグ・うちわを作るワークショップ」が行われたり、各店から「モモ」にちなんだキャンペーンをご用意。…これだけMOMO(モモ)に振り切ったイベント…、楽しくないわけがない!もうこの本文で「モモ」って何回言ったことか。MOMOテラスの名にふさわしい「モモ」まみれの3日間…!皆様ぜひ足をお運びください♪場所はこちらです↓⭐︎MOMOテラス広報 斉藤様、情報提供ありがとうございました!行きます!⭐︎

2023/07/24 08:30 2023/07/24 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集