【京都市伏見区】トリキバーガーが鳥居を抜けて飛んできた!伏見稲荷OICYビレッジ店のオープン日が決定したようです。

先日もお伝えしていた国産チキンバーガー専門店の「TORIKI BURGER」京都初、いや関西発、いやいや西日本初店舗が伏見稲荷にOPENするという嬉しいビッグニュース。8月下旬にオープン予定という情報にとどまっていましたが、とうとう公式に発表がありました〜。今回オープンするのは伏見稲荷大社から徒歩3分ほどの場所にある複合型施設伏見稲荷OICY ビレッジの中、入り口通路を抜けてすぐ左側です。写真(上)は最新のもの!TORIKI BURGERのHPやSNSを見ているとイメージカラーはイエローかな?という印象ですが今回は建物や京都の景観に合わせてシックな色合いのお店に仕上がっていました。パ、パラソル越しでは上手く撮れなかった…!

そして公式のSNSで京都伏見稲荷のお店のオープン日が発表された動画では…トリキバーガーが千本鳥居を抜けて京都にやってきたよという風なビジュアルになっています。焼鳥バーガーやじゃがころチキンといった新メニューも加わったOICYビレッジ店限定のメニュー構成・価格になるそうですよ!気になるオープン日は…2023年8月29日(火)AM10時とのこと!楽しみですね〜。お店の場所はこちらです↓

2023/08/23 01:45 2023/08/23 01:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集