【京都市伏見区】ちいかわもぐもぐ本舗 京都伏見店が11月OPEN!情報解禁直後に現地を見に行ってみた。

2023年10月下旬、突然公開された嬉しすぎるニュースに伏見区担当は歓喜致しました。【ちいかわもぐもぐ本舗 京都伏見店】 2023年11月14日(火)グランドオープン!

「ちいかわもぐもぐ本舗」とは?
”もぐもぐ(食べる)“をテーマにしたちいかわのグッズショップ。店内には食べる姿がカワイイちいかわ達の雑貨がずらり並びます。伏見稲荷限定のグッズも登場予定!店内にはちいかわ達と一緒に写真が撮れるフォトスポットもありますよ!ちいかわもぐもぐ本舗公式HPで先立って紹介されている「伏見稲荷なぬいぐるみ」、ちいかわちゃん達が狐の着ぐるみを着ていて可愛すぎます…!
さぁさぁ、このビッグニュースを聞いて早速現地へ見に行ってみました。あっ、この場所は…(既視感)

【京都市伏見区】伏見稲荷大社参道入り口に建つ開運グッズ・土産物屋「喜来々 伏見店」が9月24日をもって閉店。

そうです、少し前に号外NETで取り上げていました。前店舗「喜来々」さんの閉店はちいかわもぐもぐ本舗オープンに向けての布石だったのですね。撮影したのは2023年10月27日、もうすでにちいかわちゃんの看板がついていました!カワイイ〜。伏見稲荷大社の参道入り口すぐ。鳥居の麓にちいかわもぐもぐ本舗が出来ますよ〜!そして重要なお知らせがもう一つ。オープン週は混雑が予想されるため2023年11月14日(火)〜19日(日)の6日間は終日ライブポケットで予約のお客様のみ入店できます。いきなりお店に行っても中に入ることが出来ませんのでご注意ください。尚、抽選応募期間は2023年11月1日(水)18時〜11月9日(木)9時59分となっています。早くお店を見てみたい!という方はまず応募してみてくださいね。※予約応募は→こちらからしばらくは混雑必至かとは思いますが…とっても楽しみですね!場所はこちら↓

2023/10/29 01:45 2023/10/29 08:09
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集