【京都市伏見区】伏見の楽しいことギュギュッと凝縮!11月11日・12日はふしみなーとフェスタへGO!

2022年撮影

秋の定番イベントとなりつつある伏見みなと公園広場でのイベント、「ふしみなーとフェスタ2023」が今年も開催されます!内容盛りだくさんで楽しくなりそうな予感…!【ふしみなーとフェスタ2023】
日時:2023年11月11日(土)11:00〜19:00 /  12日(日)11:00〜16:00
場所:ふしみなーと(伏見みなと公園広場・伏見港公園)

2022年撮影

⚫︎マルシェ「ふしみ五四市」
伏見のお酒・お菓子・食品等の物販、キッチンカー、ワークショップもありますよ!
⚫︎カヤック・ラフトボート体験  ※予約優先制  ※空きがあれば当日参加可
水辺で楽しむカヤック(1人・2人乗り)、ラフトボート(7人乗り)
料金:1,000円 / 対象年齢:5歳以上
※申し込み等詳細は→こちら

2022年撮影

⚫︎伏見みなとあかり  ※11日のみ 17:00〜19:00
伏見みなと橋がろうそくの灯りで幻想的な風景に。お昼の時間帯に行灯ワークショップも開催されます。
⚫︎ふしみなーとハッピーコンサート&水辺のステージ
伏見区にある高校の吹奏楽部による演奏会・可愛いお子さんたちのダンス発表会など。清々しい空の下で音楽を楽しみましょう♪そして2023年はさらに規模が大きく!伏見港公園体育館前では「伏見港公園パン屋さん大集合!」という野外パンフェスが同時開催されます。 納屋町商店街にある人気店「ササキパン」さんや「NAYAMACHI DONUTS 君に、あげる」さんも出店されますよ。三栖閘門を渡った資料館側では「てぶらde焚き火イベント」※12日のみ、テニスコート横の広場では「芝生で“パークヨガ”」※11日のみ  が行われたりとふしみなーとという会場全体をふんだんに使った大イベントとなっております。とにかくふしみなーとに行って楽しいことを見つけるもよし、これ!という目的を持って狙っていくのも良しです。皆さん思い思いの時間を過ごしてくださいね。場所はこちらです↓

2023/11/09 01:20 2023/11/09 07:09
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集