【京都市伏見区】MOMOテラスの桃のクリスマスツリーがかわいい。MOMOまみれフェス〜christmas〜も開催中です!

伏見区最大のショッピングセンターMOMOテラス。MOMOテラスでもクリスマス装飾が始まり店内も華やかです♪2023年、クリスマスツリーが一新されたということで見に行ってきました。わ〜とっても煌びやかですね。あれ、ちょっと待って…桃だ!桃がサンタ帽子被ってます〜!めちゃくちゃかわいいではありませんか。
2023年のMOMOテラスは今まで以上にMOMO(桃)推しで、桃にかけたイベントが盛りだくさんでした。そして11月23日より「MOMOまみれフェス〜christmas〜」というイベントも始まっていますよ!・2023年12月16日(土)・17日(日)は地元の学生さんから音楽団の方までクリスマスを彩る素敵なコンサートが開催されます!
・開催中〜12月25日(月):「MOMOウィッシュツリー」に願い事を書いてMOMOサンタに叶えてもらおう!
※願い事を書いたシールの写真と期間中のお買い上げレシート3,000円分で応募すると、シールに書いた願い事が叶うかも!?シールはMOMOツリー付近にありますよ♪・開催中〜12月25日(月):謎解きゲームラリー〈MOMOテラスLINE公式アカウント友だち限定〉
館内5箇所に散りばめられたキーワードを組み合わせて合言葉を完成させましょう!ゴールすると各日先着100名様にMOMOテラスお買い物券100円分をプレゼント。2階にて1箇所謎解きポイントを見つけたんですが全然わかりません。皆さん頑張って謎を解き明かしてください!さぁ、2023年もラスト1ヶ月。年内ギリギリまで存分にMOMOテラスのイベントをお楽しみくださいね。場所はこちら↓

2023/12/01 01:05 2023/12/01 01:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集