【京都市伏見区】足を止める人多数。MOMOテラス内 人気オムライス専門店がまさかの閉店…。

2024年になりまして早速MOMOテラス初めの伏見区担当です。1月3日午後に来訪しましたが入場の時は意外にスムーズ、3階の駐車場も「空」がある状態でした。夕方の出庫時はというと駐車場からはやはりすんなり出られましたが桃山西尾の交差点がやや渋滞気味でしたよ。お帰りは時間に余裕を持った方がいいかもしれません。そして今回の本題はというとこちらMOMOキッチン。家族連れで賑わう中、やけに人々が足を止めて驚いている場所があったのです。「創作オムライス ポムの樹Jr.」。シャッターが閉まっています、これはまさか…なんと…2023年12月24日(日)をもって閉店されていました。子供から大人までみんな大好きオムライス。そしてオムライスといえば…、な人気オムライス専門店ポムの樹。驚きを隠せません。今後同じフードコート内ショップの「ポムの樹Jr.」の場合はイオンモール久御山店、レストラン形式の「ポムの樹」だとイオン洛南店や山科ラクト店が近隣にありますよ。

ポムの樹Jr.MOMOテラス店があった場所はこちら↓

2024/01/04 07:40 2024/01/04 09:18
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集