【京都市伏見区】花火と音楽がシンクロする極上の空間…!京都芸術花火が5年ぶりに復活します。

2018年から京都競馬場にて始まった「京都芸術花火」が実に5年ぶりに開催されます!

写真はイメージです

2018・2019年と2回開催、会場を感動の渦に巻き込み2020年も開催決定していたのですが新型コロナウイルスの流行によって中止となっていました。その後、会場となる京都競馬場が長い改修期間に入ったのです。やけに詳しい伏見区担当、実は初回からチケットを買って参加しているんですね〜。2020年ももちろん買っていたのですが払い戻しとなってしまいました。あれから5年!待っていましたよ〜!

DJ kooさんが来ていた2018年

京都芸術花火2024

開催日時:2024年6月26日(水) 17:00開場
打ち上げ時間:20:00
場所:京都競馬場
〈取扱券種〉
・コース前椅子席 (早割7,000円〜)
・ゴールサイドスタンド席 (12,000円)
・ステーションサイドイス席 (10,000円)
・ピクニックシート (6名50,000円〜12名100,000円)
・カメラマンチケット (入場チケット・駐車券1枚・花火詳細説明・専用ビブス付 28,000円)
最速のチケット抽選先行2024年3月22日(金)よりスタートします。確実にチケットをGETしたいという方はお見逃しのないように…!5年前よりも一層設備が整った京都競馬場で極上の芸術花火を目の前で!唯一無二の時間を体験してみてはいかがでしょう?会場となる京都競馬場はこちら↓

2024/03/21 23:50 2024/03/21 23:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集