【京都市伏見区】MOMOテラス1階、ついにオープンした三井住友銀行とスポーツミツハシの移転先とは…!

以前よりお伝えしていた三井住友銀行 伏見支店の移転ニュース。2024年5月27日(月)、ついにMOMOテラス1階に「三井住友銀行 MOMOテラス伏見桃山店」としてオープンしました!ラウンジ調のおしゃれな店内。ショッピングモール内・従来の銀行のように窓口がない新しい形の銀行ですよね。 こちらMOMOテラスの店舗は「出張所」ということで一部取り扱うことができない業務があります。→詳細はこちら
取り扱い業務の時間帯については →こちら
※個人のお客さま専用店舗です。
※窓口での現金を伴う一部のお手続(円貨両替・高額な入出金等)は取り扱い不可。
ATMはMOMOテラスの南入り口寄りに1台設置されていましたよ。両替機能はないようです。そして2024年5月26日をもって閉店していた2階スポーツミツハシMOMOテラス店。※撮影日は2024年5月30日、旧店舗は早々に撤収作業中でした。店頭にある看板の情報によるとどうやら同じMOMOテラス内で移転するとのこと!場所は…?

2024年6月4日撮影

ここです! 以前はトヨタカローラ京都だったところですね。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】春休み明けにMOMOテラスに行ってみたら色々変わりすぎていた。〜1階編〜

2024年6月1日(土)より営業再開されています。この場所が仮店舗なのか長期で営業されるのかはまだ不明ですが スポーツ用品ご入用の方はこちらの別館1階 スポーツミツハシにお越しください!

MOMOテラスの場所はこちらです↓

2024/06/05 20:10 2024/06/05 23:26
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ