【京都市伏見区】2024年8月、納屋町商店街に鉄板焼き屋さんがオープン予定です!

 アーケードがあって夏でもゆったりと散策できる納屋町商店街。2024年8月、新たな動きがありそうです。博多串焼き「ひら田」さんのお隣、マーベラス納屋町の1階テナント部分。すぐ近くには伏水酒蔵堂やインド料理店のJYOTYさんがあるところです。かなり間口も広くて納屋町商店街の中でも大きなお店!ここは以前sports &musicBAR「BARNEYS京都」さんだったところ。近づいて見てみると「鉄板焼ひがしまる。GRAND OPEN」の文字がありました〜!2024年8月9日(金)にオープン予定となっております。最新のお店のInstagramによるとフレンチベースの鉄板焼きをコース料理で提供する予定とのことで、どんな内装でどのようなお料理をいただけるのか…今から楽しみですね! お近くの方は是非チェックして見てください。場所はこちらです↓

2024/08/01 01:45 2024/08/01 01:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ