【京都市伏見区】伊藤久右衛門 伏見稲荷店が8月1日にオープン!伏見区内初出店です。

先日オープン予定とお伝えしていた伊藤久右衛門さん。

【京都市伏見区】京阪伏見稲荷駅近くに伊藤久右衛門の看板が出ている。

↑この記事の時点で7月中旬、どこを調べてもオープン日の情報が出ていなかったのでまだまだ先なのかなと思っていたのですが…約半月後の2024年8月1日、「伊藤久右衛門 伏見稲荷店」がオープンしました! 伏見稲荷店は土産物専門店となっています。
2024年3月には三条寺町店、同年6月には清水産寧坂店がオープンしており、2024年の伊藤久右衛門さんは出店ラッシュですね!

お盆の連休の終盤に伏見稲荷へ、この日も平熱より高い37℃予報でした。暑すぎて、心なしか人が少ない??師団街道西側にある大型バスの駐車場・京阪伏見稲荷駅から伏見稲荷大社へ向かう1番人通りの多い道沿いです。そう、人通りが多いので人が写ってない写真は不可能でした。抹茶スイーツの土産物や人気の宇治抹茶パフェアイスバーもお取り扱いがありますよ。京都から他府県へのお土産としても喜ばれる伊藤久右衛門さん、近くで買えるようになって嬉しいですね!場所はこちらです↓

2024/08/19 00:35 2024/08/24 11:03
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集