【京都市伏見区】師団街道沿い、ほっかほっか亭藤ノ森店が9月いっぱいで閉店。

 師団街道沿い、龍谷大学の近くにある「ほっかほっか亭 藤ノ森店」が2024年9月30日を持って閉店するとのことです。マンション1階のテナント群、周りのお店が何度か入れ替わる中で長く営業されていました。周辺には大学をはじめ小中学校や幼稚園等教育施設が多いのでシーズンによっては大口のお弁当注文も多かったのではないでしょうか。  店内には閉店のお知らせが。今後伏見区内のほっかほっか亭となると淀店か羽束師店、どちらも少し遠いので…こちらの藤ノ森店から1番近い距離のほっかほっか亭だと南区の上鳥羽店ですね。道路を挟んで斜め向かいにお弁当の「本家かまどや」さんもあるのですが、自分の中の推しの店やほっかほっか亭の中でも推しのメニューというものがありますよね。あのお弁当がもう食べられないのか…となると残念でなりません。藤ノ森店では最後の注文になるのでしょう…今回注文したこちらの「鶏黒胡椒丼」(京滋地区限定!)、めちゃくちゃ美味しかったです! いつも美味しいお弁当をありがとうございました。お店の場所はこちらです↓

2024/09/28 01:40 2024/09/28 01:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ