【京都市伏見区】新店舗オープン間近のすぐそばでのアナザーストーリー、マクドナルド1号線城南宮店 40年の歴史に幕へ。

2024年8月撮影

2024年秋、間もなくオープンを迎える「マクドナルド伏見新堀川通り店」。最初に号外NETでお伝えした時の皆さんの反応もすごいもので。改めてマクドナルドの人気の高さを実感しました。オープンが待ち遠しいですね。そして。今回お伝えするのはその伏見新堀川通り店から車で走れば5分ほどの場所にある「マクドナルド 1号線城南宮店」。国道沿い、そして少し北上すれば名神高速道路の南インターがあるということで高速道路に乗る前に立ち寄るという方も多かったのではないでしょうか。店内は綺麗に改装されていますが外観は昔ながらのオレンジっぽい屋根、ここでいつでも行ってらっしゃいと見送ってくれていたかのような1号線城南宮店…、
2024年10月21日(月)19:00に閉店します。「40年間」この地で地域の皆さんやドライバーの皆さんのお腹を満たしてくれました。この店頭にある告知を見て立ち尽くす人多数…(筆者もその1人)店内壁面には現クルーさん達からのメッセージが。なんだか分からないけど目頭が…(涙)実際のメッセージは是非お店で直接ご覧ください。移転という形だったのか、たまたまタイミングが重なっただけなのかはわかりませんが、生まれる店があれば終わりを迎える店もあり。少し寂しさはありますが長い間ありがとうございました! まだ閉店まで時間はありますので皆さんお時間合えばお立ち寄りください。マクドナルド1号線城南宮店の場所はこちらです↓2024年秋オープン予定のマクドナルド伏見新堀川通り店はこちら↓⭐︎さとっしー様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/09/30 07:35 2024/09/30 07:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ