【京都市伏見区】ついに!マクドナルド伏見新堀川通り店のオープン日が決定しましたよ〜。

マクドナルドの新店ができるぞー!と第一報をお伝えしたのが2024年6月でした。

【京都市伏見区】伏見区的ビッグニュースきた! 新堀川通に建設が始まったのはみんな大好きあのお店…!

 

やはり伏見区内でマクドナルドの新店というものが久しぶりだったものですから皆さん注目度が高かった…!  「マクドナルド伏見新堀川通り店」、当初は2024年秋オープン予定、という記載になっていました。ちょくちょく前を通るたびにオープンはいつかなと眺めておりました。建物はほぼ完成、あとは駐車場の整備かなという段階で2024年10月11日はこんな感じだったんですが(↓)3連休明けに再度見てみると…出ました!正式なオープンの日が発表されていたのでした。2024年10月30日(水)朝7時にオープンです!!よく知った大好きな味ではあるのですが新店オープンはやはりワクワクしますね。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。場所はこちらです↓

2024/10/17 00:50 2024/10/17 07:28
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ