【京都市伏見区】キッズスペースがある、「あさひかふぇ」でいただくボリュームたっぷりの絶品おにぎり。

伏見区深草エリアにある「あさひかふぇ」では、ボリュームたっぷりのおにぎりが人気の「さんさんセット」があります。あさひかふぇお店は、深草野田の師団街道沿い東側にあり、看板に描かれたおにぎりのイラストが目印ですよ。あさひかふぇ「あさひかふぇ」には、店内奥にキッズスペースがあるので子連れ利用もしやすくなっています。あさひかふぇランチメニューは、ボリュームたっぷりのおにぎりが食べられるさんさんセットに揚げ野菜カレーやパスタセットがあります。「さんさんセット」のおにぎりは、メニュー表から好きな具材を2種類選ぶことができ、選んだ具材によって価格が変わります。具材は18種類もあるので、その日の気分によってお好みの具材を選ぶことができますよ。あさひかふぇ今回は、味玉と明太大葉をいただきました。おにぎりは、想像よりも大きくて存在感抜群。具沢山の味噌汁に、小鉢も3品付いてきました。おにぎりは、持ち上げるとズッシリ重みがありましたが一口食べてみるとご飯がフワッとしていて具材との相性も抜群。あさひかふぇ量が多くて食べきれない時は、テイクアウトも出来ますよと店員さんが教えてくれましたよ。1個はテイクアウトしようかと思っていたものの、美味しくて2個目のおにぎりもあっという間に完食してしましました。あさひかふぇ「あさひかふぇ」では、ベビーカステラで人気の京都すずなり屋の商品も購入することができますよ。

あさひかふぇはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!