【京都市伏見区】8/19、京都離宮~おだしとだしまき~が3周年感謝イベントを開催!この日だけの特別メニューもありますよ!

伏見区城南宮のすぐ近くに本店がある、おだしのテーマパーク「京都離宮~おだしとだしまき~」がオープン3周年を迎えます。京都離宮2025年8月19日(火)に、3周年を記念して感謝祭が開催されます。

京都離宮

京都駅店

「京都離宮~おだしとだしまき~」と言えば、2025年5月に京都の玄関口である京都駅に新店舗をオープンし話題にもなりました。京都離宮おだしの味をしっかりと味わうことができるだしまきは、口に入れるとふわっとした卵の触感とじゅわっと広がるおだしの味が絶妙です。今回本店で開催される3周年感謝祭は、当日だけの特別メニューが販売されます。京都離宮離宮名物のだし巻きをサンドウィッチ用にアレンジした「だし巻きサンド」やおだしを使ったスイーツのメニューが用意されます。各スペシャルメニューは、なくなり次第終了とのことなので気になる方は早めにイベント会場へ足を運んでみてください。3周年特別イベントとして、おだしの魅力をより知ることができるワークショップも開催されます。京都離宮京都離宮のオリジナル商品を使い、簡単にアレンジを行う体験会やオリジナルのだしパック作りも行われます。店内では、プロのヴァイオリニストの方の演奏を聴くこともできます。店内BGMが素敵なヴァイオリンの音色に変わる特別な空間になりますね。

京都離宮

提供:京都離宮~おだしとだしまき~様

小学生以下のお子さんでも楽しめる内容の企画も用意されているとのことなので、家族でのお出かけにも良いですね。

京都離宮~おだしとだしまき~本店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!