【京都市伏見区】8/23、24は、行列のできるブランドオフプライスイベントがMOMOテラスで開催。開店前の待機場所があるので確認してお出かけください。
2025年8月23日(土)と24日(日)の2日間、行列のできるハイブランドのオフプライスイベントがMOMOテラスで開催されます。全国で開催されているブランド品のオフプライスイベントで、開催されるイベントには毎回多くの方が来場されます。
MOMOテラスの入り口には、イベントに関する貼り紙が掲示されていました。当日、お店の開店前から並ぶ予定の方は、必ず指定された入口に並ぶようにしてくださいとの案内がありました。指定された入口以外から入場した場合は、最後尾に並ぶことになるのでご注意ください。
待機場所は、西口側(新小栗栖街道・ももの木ひろば側)です。
店内からは、無印良品とサンマルクカフェの間にある出入り口になります。
外の目印としては、ももの木ひろばやワークマン女子があります。
卸業者とタイアップしていることもあり価格を抑えて販売することが可能で、販売される商品は全て新品となっています。
ハイブランドの新作商品もお買い得に購入できるとのことなので、秋・冬商品の購入をするのも良さそうですね。イベント会場は、MOMOテラス1階のアトリウムになります。
Lil.OFF-PRICE STOREのイベント会場の待機をされる予定の方は、待機場所をお間違えのないようにしてくださいね。
MOMOテラスはこちら↓