【京都市伏見区】阪神タイガースが2年ぶりの優勝!飲み放題付きカラオケのジャンカラでも優勝セールが行われます。
野球ファンは、そわそわした数日を過ごしたのではないでしょうか。商業施設等でも、「優勝記念セール」の案内POPが掲示されていたりと、関西各地で準備が進んでいる中、2025年9月7日(日)、プロ野球阪神タイガースが広島との試合に勝ち、2年ぶり7回目のセ・リーグ優勝を決めました。

甲子園にて撮影
9月7日の優勝決定は、2リーグ制となった1950年以降で最も早い優勝だそうですよ。関西各地が、阪神タイガースの優勝に盛り上がりを見せている中、いろんなお店で「優勝セール」が開催されます。飲み放題付きのカラオケ屋「ジャンカラ」では、優勝決定の瞬間から1週間、生ビールとフロートが何杯でも無料で楽しめます。
対象店舗限定ですが、もちろん伏見区にあるジャンカラも対象店舗になっていますよ。
伏見区には、近鉄電車桃山御陵前駅を降りて、西へすぐの所にある桃山御陵前店と京阪宇治線六地蔵駅から徒歩8分ほどの所にある六地蔵店の2店舗があります。
六地蔵店は併設の駐車場もあったり、キッズルームやコンセプトルームも種類豊富にあります。すぐ隣には、イズミヤショッピングセンター六地蔵があります。優勝の喜びを、ジャンカラで楽しんでみては?まだまだ、優勝セールが伏見各地で行われるようなので、お得に買い物が出来そうですね。
ジャンカラ桃山御陵前店はこちら↓
ジャンカラ六地蔵店はこちら↓