【京都市伏見区】力の湯では子どもも楽しい企画がたくさん。12/25までワークショップが開催中。

近鉄・地下鉄竹田駅から5分ほどのところにある伏見力の湯では、子ども向けの企画を定期的に開催しています。伏見力の湯2025年12月25日(木)までは、「みんなでつくってかざるクリスマスツリー」のワークショップを館内で行っています。伏見力の湯ワークスペースにあるカラーペンで、好きなオーナメントに色を塗ったりデコレーションをします。裏面には、欲しいプレゼントや願い事、ニックネームを書くことができるようになっています。伏見力の湯完成したオーナメントは、ワークスペース横にある大きなツリーに飾りましょう。完成したオーナメントは、イベント終了後の12月26日から2026年1月31日の期間に受け取ることができるので、自分の手元に持っておくことができますよ。伏見力の湯クリスマス企画が終わった次は、キッズデーとして浴場にビッグアヒルが登場します。ビッグアヒルの数を数えて、フロントのスタッフの方に伝えるとお菓子と次回使える入浴券(子どもの入浴券)のプレゼントがあります。伏見力の湯大きなお風呂にゆっくり浸かって、1年の疲れを取るのはいかがですか?力の湯併設の「じねんと食堂」もリニューアルオープンしているので、美味しい食事と共に楽しんでみては?

伏見力の湯はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!