【京都市伏見区】11月2日(土)に開催された『ドラッグユタカ第11回健康と美フェスタ』をレポート

2019/11/09 07時15分

2019年11月2日土曜日、ドラッグユタカさんの年に1回の大イベントがパルスプラザで行われるという事で行ってきました!

株式会社ユタカファーマシーが岐阜、京都、愛知、滋賀、を中心に展開しているドラッグストアなのですが、 もはや説明不要なくらい京都市内にはドラッグユタカが軒を連ねております。いつもお世話になってます!

パルスプラザ入口

入場無料!なんと!プリキュアショーもあるんです。

メーカーごとにブースが分かれていて、カゴを持って普通にお買い物が出来ます。

すごい人。。。

会場内

食料品のメーカーさんのブースでは試食させてもらったり、飲料メーカーさんはハンドドリップ体験も。

ハンドドリップ体験

さすがドラッグストアのイベント、様々な健康チェックコーナーがありました。

健康チェック

健康チェック

子供向けの体験教室や、ショーも盛りだくさん。

ぬいぐるみショー

風船が貰えたり、ニベア缶購入で可愛くデコレーションさせてもらえるサービスもありました。

これは小さい子も嬉しい♪

デコNIVEA

行った感想は、とにかく楽しい!そしてお得!!

新商品をお試し出来たり、メーカーさんから直接商品説明を聞けたり、試供品も貰えます。ほんとにたくさん。

さらに購入すると記念品をもらえたりもします。

 

来年行くぞ!という方は、頑張って早めに到着してお目当てのイベントの整理券をゲットした後

待ってる間にお買い物。。。という流れがおすすめです。

年に1度と言わずもっと、、と言いたくなるような素敵なイベントでした!

イベントが行われた会場はこちら↓


(まえちん)

ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ