【京都市伏見区】1月12日(日)、デイリーカナートイズミヤ伏見店で『あの人を探せ!』なるイベントがあります!


何かと定期的に楽しいイベントを打ち出してくれているデイリーカナートイズミヤ伏見店さん。2020年1月12日(日)は、『あの人を探せ!』というイベントがあります。どんなイベント??
※小学生以下のお子様対象のイベントです
※税込500円以上のお買い上げレシートの提示が必要
まず入り口付近でスタッフさんが配るカードをもらいます。(配布時間15:30〜16:30)
そして16:00になった瞬間から、イズミヤの売り場内をくまなく見渡して下さい!!例えば不自然にマントをしている店員さん、ヒゲメガネを付けている店員さん…。いつも通り働いている店員さんが少〜し不自然な格好をしていますよ!!(探し出す“あの人”の特徴はもらったカードに書かれています)全員みつけてスタンプを押してもらって景品交換所に向かうと抽選で豪華景品がもらえます!!!
このイベント、既に数回行われていますが子供達は大喜び。必死になって変装した店員さんを探し回ります!多少の駆け足はご愛嬌。
お父さん、お母さんも買い物のついでにサクッと参加出来るイベントです。年末年始は何かと大出費だったかと思いますがお財布にも優しい!!ぜひぜひご家族で挑戦してみて下さいね♪

デイリーカナートイズミヤ伏見店はこちら↓


(まえちん)

2020/01/04 07:00 2020/01/04 16:19
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集