【京都市伏見区】1月13日(月・祝)京都市呉竹文化センターにて伏水吹奏楽団レギュラーコンサートがありますよ!!


2020年1月13日(月・祝)に京阪丹波橋駅西口出てすぐのところにあります“呉竹文化センター”にて伏水吹奏楽団によるレギュラーコンサートが開催されます!!伏水吹奏楽団とは…?

【伏水吹奏楽団】とは、京都市伏見区を中心に活動している吹奏楽団で、高校生以上の学生さんから社会人の方まで吹奏楽経験のある人達が集まって活動されています。今回のような定期コンサートもあれば、地域のイベントにも参加されたり、依頼があれば保育園等で演奏されたりもしていますよ。
今回の曲目は“となりのトトロコレクション”だったり“パプリカ”だったり子供も楽しめそうな曲目もありますね!しかもこのイベント、『入場無料』なのです。なんという心意気…!
そんな地域を盛り上げる為に日々活動と練習に励んで下さってる【伏水吹奏楽団】さんは現在団員さんも募集されています。吹奏楽経験があって楽器をお持ちの方、ぜひぜひ楽団HPや実際に練習風景をご覧になってみて下さいね。
第17回伏水レギュラーコンサート  2020年1月13日(月・祝)
13:30 OPEN 14:00 START  場所:呉竹文化センターホール(親子室あり)※会場に駐車場はありません
お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみて下さいね!!
場所はこちら↓

(まえちん)

2020/01/09 07:15 2020/01/09 15:39
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集