【京都市伏見区】働き方改革!スシローさんが2019年に引き続き今年も一斉休業を実施されます!

写真はイメージです

老若男女に大人気の開店寿司チェーン『スシロー』を経営するスシローグローバルホールディングスが、2020年2月4日(火)・5日(水)の2日間日本国内の『スシロー』全534店舗の一斉休業を発表されました。働き方改革の一環として試験的に実施された去年に引き続き2回目ですね。さらに昨年はショッピングモール内に出店している十数店舗は除かれていましたが今年は対象になります。『スシローコノミ』という名の3店舗のみ除外されているという事で初耳だった『スシローコノミ』、調べてみましたら心斎橋(大阪)、川崎(神奈川)、FOODTIME ISETAN YOKOHAMA店(神奈川)の3店舗でした。京都ないやん…!!残念です。レーンの無いフードコート型のスシローという事でした!京都にも出来たらいいな!

写真はイメージです

そんな訳でスシローファンの皆様!!2月の4日(火)、5日(水)はどこのスシローに行ってもお休みなのでお気をつけ下さい!さらに休業明けの2月6日(木)は12時より営業開始とのこと!!合わせてお気をつけ下さいませ!!
より美味しいお寿司を提供する為にも、従業員さんの働きやすい環境って大事ですよね。スシロースタッフの皆さん、いつも美味しいお寿司をありがとうございます!ゆっくり休んで下さい〜。
京都市伏見区内にあるスシローさんはこちら↓

系列店『鮨 酒 肴 杉玉』さんは通常営業されてますよ。場所はこちらです!↓


(まえちん)

2020/01/12 07:15 2020/01/12 11:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集