【京都市伏見区】藤森にある“伊藤軒”さんのフルーツパフェが美味しそうすぎる!まもなく“みかん畑”が登場!そして・・・!

京阪『藤森』駅から徒歩約15分、直違橋一丁目の交差点を東へ、深草総合庁舎や京都医療センターを横目にさらに東へ・・・。するとババン!と左手に存在感のある建物が見えてきます。
菓寮 伊藤軒さんです。
おしゃれな外観!広めの駐車場もありますよ〜。

和の生菓子も、洋の生菓子も、お家に置いておきたい常備菓子も、進物用菓子も・・・。ここのショップに来ればお菓子は何でも揃いそう。上生菓子作り体験なんかも出来るんですよ。
そして店内奥にあるカフェスペースで出されている注目のスイーツは……

いちご畑!!まもなくスタートみかん畑!!!なんて美味しそう!!!女子は絶対好きなヤツですね〜〜〜!
しかしお待ち下さい、これだけでは無かったのです。見つけてしまいました。

なんだこりゃ!!少しお値段は張りますがこのビジュアル!ほっとけない…!!
貴重な白苺ですので数量限定で無くなり次第終了とのこと。(入荷状況によってパフェをお休みされてる日もあります)そして14時からの提供だそうです!こちらの限定プレミアム白苺パフェは近くにある藤森神社との記念企画ということですが、他にも常々コラボ商品を出しておられます。SNSも頻繁に更新して下さってますのでガンガンチェックしていただいて、ぜひぜひお店の方にも足を運んでみて下さいね!⇒お店のHPはこちら ⇒アメブロはこちら
場所はこちら↓


(まえちん)

2020/01/11 07:15 2020/01/11 09:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集