【京都市伏見区】1月13日、歌手misonoさんのYouTubeチャンネルに島田紳助さんがサプライズ出演!

※写真はイメージです。

2020年1月13日(月・祝)、歌手misonoさんのYouTubeチャンネルに元タレントの島田紳助さんが出演されました。紳助さんは2011年8月に芸能界を引退してから初映像となります。

misonoさんは前日の12日に『2020.1.11に起きた奇跡・・・山田信太朗のおかげで島田紳助さんと再会&YouTubeの撮影!?』というタイトルでブログを更新、紳助さんと動画を撮影した事を報告していました。misonoさん曰く紳助さんの『明日には公開しろよ〜』のお言葉通り、翌日に【misono ch】にて動画を公開されてます。びっくりですね!今回の出演はあくまでも『misonoを応援したいから』ということで、YouTuberデビューする訳でもなければ復帰を考えている訳でもないそうです。(13日付けのブログでmisonoちゃんが力説されてました)全部で40分程撮影されたそうですが今回アップされているのは20分強、近々後編も公開されるそうなので変わらぬ“紳助節”がまだ見られますよ!ファンだった方はお楽しみにお待ち下さい!!
そんな今回の話題のメイン、misonoちゃんは京都市伏見区出身なのでした。(まえちん)

2020/01/14 07:15 2020/01/15 05:22
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集