【京都市伏見区】映画『嘘八百=京町ロワイヤル=』公開記念!!今 京阪電車の駅ホームで中井貴一さん&広末涼子さんの声が聞ける!

写真はイメージです

ただ今 映画『嘘八百〜京町ロワイヤル〜』公開記念として、京都交通局×KEIHANとのコラボ企画『開運招福キーワードラリー』が2020年1月15日(水)〜2月24日(月・祝)の期間で開催されており、キーワードを集めて応募すると抽選でお宝商品(キャストのサイン入りプレスシート等)が当たるのです!! キャンペーン詳細は→こちら
〜京町ロワイヤル〜というだけあって今回この映画のロケ地は京都。ロケ地を周りながらキーワードが書いたポスターがある駅に寄って行って下さいね〜。全4カ所!※キーワードポスターは伏見区にはありませんが。
そんな中、今現在京阪電車のホームで何の気なしに電車を待っているとそれは突然始まります。『皆さんこんにちは!中井貴一です。』『広末涼子です!』嘘八百に出演されているお二人の声が流れてきて、このキーワードラリーのPRをして下さいます。ちょっとびっくり!!でもファンの方は嬉しいですよね〜。ぜひ駅のホームに聞きに行ってみて下さいね!そして余談ですがロケ地にはちゃんと伏見区もありました。
大手筋ギャラリーに友近さんが!!いつの間に!(伏見区伏見桃山)
『嘘八百〜京町ロワイヤル〜』は2020年1月31日(金)ロードショーです。京都の知ってる場所があっちこっち出てきますのでストーリー以外も楽しんで観られそう!大手筋ギャラリーはいつ出て来るのか!?それも見モノですね♪
今回は『大手筋ギャラリー』さんの地図を載せておきます↓


(まえちん)

2020/01/20 07:15 2020/01/20 20:14
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集