【京都市伏見区】2月も淀の京都競馬場は競馬開催中!!イベントもやっているよ!23日はプリキュアショーだ!

2月も京都競馬は盛り上がっております!2020年2月16日は京都記念(GⅡ)、2月22日は京都牝馬ステークス(GⅢ)!!私は競馬には詳しくないので競馬談義は出来ませんが、これまた京都競馬場ではイベントがたくさん行なわれております。今後のイベントで気になるのは……
【2月23日(日・祝)ダートの砂プレゼント!】。現在京都競馬場で使用されている砂が貰えるのです。競馬ファンは欲しいのでは!?(甲子園の砂的な貴重さ)先着3000名様で時間は朝9時の開門から。参加するには当日京都競馬場で購入した勝馬投票権又はUMACA投票ご利用明細100円以上のご提示が必要となります。このイベントは未成年の方はご参加頂けませんので、家族で来られたお子様達は・・・。
緑の広場で思いっきり遊ぼう!!そして、2月23日(日・祝)は【スター☆トゥインクルプリキュア ショー】もありますよ!!(こちらは前回の様子)
【ショー】11時30分頃〜【写真撮影会】14時20分頃〜14時50分  です!!いつも大人気のプリキュアショーですが京都競馬場のイベントステージは後ろも延々芝生が広がっていて比較的立ち見でも見やすいのでとってもおすすめなのです。その他にもお馬さんと触れ合えるイベントやグルメイベント等も盛りだくさん開催されておりますので是非ともご家族皆様でお出かけ下さいね。行った事ないぞ!という方も一度イベント目的のみでも足を運んでみて下さい。1日楽しめますよ〜。
京都競馬場の場所はこちら↓駅直結なので京阪電車『淀』駅下車がおすすめです♪
(まえちん)

2020/02/13 07:15 2020/02/13 08:07
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集