【京都市伏見区】祇園で大人気のきな粉スイーツ専門店『吉祥菓寮』、伏見稲荷店が3月にOPENしますよ!何とレセプションに行けるチャンスも!

吉祥菓寮さんと言えば祇園で人気のきな粉スイーツ専門店。四条店もあります。インスタグラムでの印象はとても美しく、今風に言わせて頂くととても『映える』パフェが印象的です。

ですがそれだけではなく、厳選した高品質の“国産大豆”を“自家焙煎”しているという、こだわり抜いたきな粉そのものにも是非注目したいところ。あぁ、どれを見ても美味しそうです…。
そんな大注目の『吉祥菓寮』さんが何と2020年3月13日(金)、伏見稲荷にOPENします!・・・・現在絶賛工事中で全貌は見えませんが(笑)伏見稲荷大社からすぐのところです。向かって左を向けば京阪伏見稲荷駅(徒歩30秒)反対側にはJRの踏切が。その向こうは伏見稲荷大社です。
そして!現在公式twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンを実施されています。

吉祥菓寮さんの公式アカウントをフォロー、対象ツイートをリツイートすると抽選で30名、吉祥菓寮伏見稲荷店のレセプションパーティーに行けるんですって!応募期間は今月25日までですよ!※詳細は応募要項をご覧下さい。
観光客が多く来店されそうな立地ではありますが、上質な自家焙煎きな粉、味わってみたいですね♪来月のOPENが楽しみです!!
新規OPENの『吉祥菓寮 伏見稲荷店』場所はこちらです↓(まえちん)

2020/02/18 07:15 2020/02/18 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集