【京都市伏見区】3月3日は珉珉(みんみん)の日!!餃子半額ですって!!


創業昭和28年の老舗中華レストラン、珉珉(みんみん)皆さん知ってますか??やはり餃子が有名ですよね!!桃山店は大手筋商店街の東口を出て少し阪を上がったところにあります。1年半程前に改装されて店内もキレイになりました。

そして来たる3月3日(火)は語呂合わせで珉珉(みんみん)の日!!餃子が半額ですよ〜〜〜!!通常300円の餃子が半額の150円!!これはもう行くしかない。ちなみに毎月3が付く日(3日・13日・23日)も餃子サービス日だそうです。どんだけお得なんだ。もちろん餃子だけでなくどれを食べてもうまい!そして安い!ボリューム満点!3月3日は桃の節句でもありますが餃子が食べたいぞ~って方はぜひ珉珉へ!
場所はこちらです ↓  駅近で好立地ですね♪ (まえちん)

2020/02/25 07:15 2020/02/25 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集