【京都市伏見区】予約の取れない人気おでん屋さん『べんがらや』さんが昼営業&テイクアウトを始めている!!

伏見桃山、鳥せいや月桂冠がある通り。酒蔵が立ち並びとても伏見情緒が溢れる場所にあります おでんの『べんがらや』さん。筆者も行った事がありません。というのもとにかく『予約がなかなか取れない!』という話を人伝いにめちゃめちゃ聞いていたからです。その噂にビビってしまって電話も出来ないという有り様。名物“ロールきゃべつ”のおでんが大人気、そんなべんがらやさんが何と『昼営業』と『テイクアウト』を始められました!!べんがらやの味をお家で楽しめる!!おでんは単品からセットメニューまで!!テイクアウトで出してらっしゃるお弁当&丼は450円(税込)!??安い!安すぎますよ…。受付は朝10:00〜、引き取りは11時よりOK、前日までに電話予約しておけば よりスムーズに対応出来るとの事です。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言によってだされた要請に基づいて酒類販売は19時まで、ラストオーダーは19時半(20時閉店)となっていますが、臨時の営業時間変更ということで現在朝11時より営業されています。ただ人気店ですので混雑は避けたいところ。ぜひ空席状況等、お電話でご確認のうえでご来店下さい。最大限に配慮しながら何とか営業を続け、美味しいものを提供して下さっている飲食店の方々にも感謝!!ですね。
おでん専門店べんがらやさん、場所はこちら↓

2020/05/03 09:00 2020/05/03 11:14
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら