【京都市伏見区】がんこMOMOテラス店のお弁当がとってもお得のワンコイン!がんこでもここだけ!?

お寿司を中心とした和食処“がんこ”。こちらは伏見区桃山(六地蔵)にあるMOMOテラス店。ランチは気軽に楽しめる御膳からミニ懐石、夜は幅広い宴会メニューやもちろん慶事用のお祝い膳など老若男女様々なシーンで利用出来るお店です。はい、良く利用してます。そんながんこさんの店頭に……なんと!『ワンコイン弁当始めました』。内容を見ると とってもボリュームがあってお得なんです。安心、安全の手づくり弁当、どかっとメインがあって副菜、もちろんご飯もついてワンコインの500円!!
がんこフードサービス株式会社】のHPを確認してみましたがこのお弁当企画のお知らせは無く…。MOMOテラス店独自の試みでしょうか?お店近隣の地域性を見てここだけのサービスを提供してくれるのは嬉しいですね。もうしばらくは続くようですが ある程度期間限定のようです(終期は未定)。ランチの時間帯から店頭販売されてるということなのですが、確実にGETしたい、夕方の時間帯に購入したい、ということでしたらやはり前日までに電話予約がよさそう!(※前日15時迄)
そしてお弁当を購入された際は現在気温・湿度共に高い季節なのでお家に持って帰ったらすぐに食べるようにしましょう。
がんこMOMOテラス店場所はこちら↓1階レストラン街にあります。レストラン街営業時間2020年6月16日現在11:00〜21:00です。

2020/06/16 22:00 2020/06/16 22:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集