【京都市伏見区】6月16日、伏見区一部地域にやっと届いた政府配布マスク!

写真はイメージです

2020年6月16日(火)、やっと政府からの全戸配布マスクが届きました〜。こちらは伏見区の一部地域です。先週末に『おおむね配布を完了しました』とのニュースが目に入りハラハラしておりましたが昨日ポストに入っていました!!良かったよかった。新型コロナウイルスも今後緩やかな長期戦になるかもしれません。すぐ使うも良し、保管しておくもよし。ご家庭にて充足してそうなら必要とする場所に寄付するもよし!

【京都市伏見区】竹田にあるスーパー銭湯〝力の湯〟。未開封の政府配布の布マスクを持参すると入浴料が無料になるという緊急企画が始まりますよ!

【京都市伏見区】未開封の「政府配布マスク」を寄付してノンアルコールビールをもらおう!12日よりリカーマウンテンが実施中。

これをご覧の伏見区民の皆さんのお宅はすでに届きましたか??

2020/06/17 08:30 2020/06/17 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集