【京都市伏見区】久々にパルスプラザが始動!9月12日〜14日は家具フェア!!

竹田にある大型イベント会場『パルスプラザ』。中小の展示会やセミナーからコンサート(音楽フェス)までも出来てしまうのです。いつも何かしらイベントが行われていて週末ともなると賑やか!ところが新型コロナウイルスに感染拡大防止の為の京都府の緊急事態措置によって2020年4月から臨時休館を余儀なくされていました。同年6月以降、会議室や小さめの展示場から段階的に利用再開となり京都府が示す『イベント開催制限の段階的緩和の目安』に沿って徐々にイベントが開催出来るところまで来ていましたが主催側も慎重になりますよね…。毎年次々と魅力的なイベントが行われているパルスプラザが静かなまま時が過ぎていました。そこに舞い込んできた久々のイベント告知!

写真はイメージです

【第31回家具フェアin京都】
国内最大級となる家具のビッグイベントです!国内外の有名家具メーカーが3日間限定の『会場特別価格』で登場します!!ソファーだ!ベッドだ!ダイニングテーブルだー!
ただ今回は未だコロナ禍という事で、入場は無料なのですが事前の参加申し込みが必要です。申し込み後返信メールに記載されている【招待状】を当日会場で提示しましょう!
クーポン券の配布や長期預かりサービス、展示品はさらにお買い得……!?等サービスが盛りだくさんのこちらのイベント。新築やご結婚等まとめて家具がご入り用な方は是非行ってみて下さいね!!ちなみに2Fにある“まどい食堂”はいまだ休業中でした。閉鎖されてしまっているエスカレーターが悲しい。これからまた徐々にイベントが復活して再びにぎやかなパルスプラザに戻りますように!場所はこちら↓

 

2020/09/08 23:55 2020/09/09 13:49
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集